人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重信です。

いよいよ秋のにほいが漂う日本国です。このにほい大好きです。言葉じゃ言い表せないなんとも優しいにほいです。

人間の記憶を最も呼び起こすのは“にほい”なんですと。そう言われればそんな気もする。。

季節の変わり目って毎回その時期ならではの独特のにほいですよね。重信は一番今が好きなんすな。夏よさらば!!!はい、皆さん風邪には要注意です。

さて、最近やたら周りが子供産まれたとか結婚したとかめでたい話が尽きないです。そんな歳に。。

まあそんなわたくしの高校の同級生が昨日結婚式だったみたいで。昔ちょっとしたムーブメントになったガチ○コファイトクラブって知ってますかな?あれに出演してたのがその同級生でして、竹原慎二(漢字あってっかな?)からメッセージが届いていたとか。

とにかく“おめでとう!”です。

でもなんかセンチメンタル。あぁぁぁ、いいライブできそう。

明日深夜に埼玉(マチ)を出てゆらゆら東北は青森向かいます。久々にお邪魔するとこばっかりで今から楽しみです。

中学生日記これにて終了。
by heweb | 2008-09-29 01:29