人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

ラスアラツアーから無事帰ってこれました。
東北なんてなかなか行けないのでこの機会に行けてとてもよかったと思います。
なんといっても温かいラスアラのメンバー達。松村さんの打ち上げの席での「稲中読んでもわらえねぇ」の歌詞の話はとても印象的でした。
愛すべきラストアライアンス先輩です。来てくれたお客さんにも感謝です。

東北から帰ってきて、ギターとアンプをメンテナンスに出したり、バイトしたり、松本人志の「放送室」を落札したりと、相変わらずの日々を過ごしております。

本日はタケシと曲作りにいそしんでおりました。
しばらく色々なアプローチで試していたのですがいっこうにしっくりこず、なし崩し的にココ壱に電話し、カレーを持ってきてもらいました。

タケシは納豆をトッピングしてましたが何がうまいのかさっぱり分かりません。

辛さゆえの汗がひとしきり出尽くした頃には何かしらのアイデアが出るものですがこの日に限ってはいっこうに何も降りてこず、挙句の果てには最近ヘビーローテーションの某バンドの曲「I can't~」をパクるかという話にまで至ったのですがさすがにパクるのは人としてどうかということで却下になり暗礁に乗り上げたわけです。

最終的にレイジのコピーが始まり「all hell can't stop us now!!」を連呼してました。

five on が始まります。
by heweb | 2008-10-11 02:42