人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

ワンマン告知解禁。先行受付中です!!たくさんの人に観てほしいです。新曲を何曲か披露できたらよいですね。っつかやるしかないですな。

自分へ煽り入れつつ、予約よろしくお願いします。

さて、チームΚはサイクリングが流行ってるようですが、わたくしもブームにあやかりまして古都鎌倉へ再来。そしてチャリレンタルして海沿いを疾走、山を疾走、街を疾走、っとまあ午前10時半から18時までペダルを漕ぎ狂いました。

気持ちよい疲れに満足した1日でありました。

途中、友人とチャリ乗りながら戯れているとセオリーのように二人一緒に転倒。ふくらはぎ、左手負傷。

最近チャリの事故多いななんて思ってたら、おいおい。。

また賢くなりました。

鎌倉ラブ。

重信でした。
by heweb | 2008-10-20 00:17