人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田です。

いよいよ肌寒くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日、雨の渋谷をひとりふらついていました。タバコが切れたのでコンビニでタバコを買い、店の前で一服していると、しれっとどこぞのおっさんが僕の傘をとり店を出ようとしました。

ここはいくだろ、と、おっさんに話しかけると「あれ、あれ!?」と慌てふためいたのち、ばつの悪そうに雨の中を走り去って行きました。

世知辛い東京。僕のため息は白く濁っておりました。


明日から仙台~北海道とショートツアー(距離はロング)に出かけてまいります。


My Spaceでもブログを書くのでチェックしてみてください。
by heweb | 2008-10-23 19:14