人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリースツアー初日

千葉にお越しいただいた方、どうもです。盟友トリコ最高のライブでしたね。

2連続で弦が切れるというハプニングもありましたが楽しかったです(笑)

まあ自分らっぽくて笑いましたわ。当日は雪も降り極寒でしたが遠方からも来てくれた方もいらっしゃったみたいであざすね。

っつかリリースツアーなんすよね。。スプリットって出したことないからあまりリリースした感がないんすわ。周りから各地で展開されている話など聞いてようやく実感してきまたが。。先ほどタワレコのインディーズのウィークリーチャートみたら“4位”って。。びっくりですよ。この不況で(笑)。またリリースした感がでましたってことで初日の打ち上げの話。(話飛ぶなぁ。。)

弦が切れたり演奏中転倒したりと、まあいろいろございましたが無事ライブを終え一同打ち上げ会場へ。

まあなんともアットホームな会場で一同まったり。完全家すよ。そしてなにより次から次へと出てくる絶品料理の数々。量がハンパないのにいちいち美味かった。ルックの顔こと斉藤さん率いるチームバンキッシュはお腹も満たされ千葉の名店を堪能しました。ざあす。

さて、チームバンキッシュはこれから地方巡業で各地を訪れます。今回ライブの本数少ないんですが訪れる各地でいい汗かいては美味いメシと酒を、なんてぬるい考えでおります。では各地でお会いしましょう!!

重信
リリースツアー初日_d0116545_559975.jpg
リリースツアー初日_d0116545_635650.jpg

by heweb | 2009-03-01 06:04