人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。芝田

謎の大金が自分の口座に入金されていて喜んでいると、それは夢でした。

アンプの故障に続き、バイクのパンク、などなど。ここ最近の逼迫した懐事情故のさしずめ、現実逃避夢といったところでしょう。

早いもので桜もとっくに散ってしまっておりまして、「昼間なんかTシャツでいけちゃいますもんね、・・でも夜とかは意外と肌寒いんですよね」といった世間話を隣に座ってるおばちゃんと花咲かせたりします。

時が経つのは本当に早いもので気づいたら一月近く更新されていないこの日記。
もはや日記でもなんでもないですね。

どこから振り返るかと考えケータイのスケジュールを見ると、

青森、行きましたよね。lego big mole レコ発ツアー。その流れで岩手行って「あ~花巻だ~」なんつって。そんでアラバキロックフェスね。出てないけどね。「カレーうまいよね~」なんつって。
そして、仙台、郡山。

すげーざっくり。

4箇所だけだったけどみんな気さくな奴らで大好きです。
ジョーペリーこと、ヒロキとは一度カラオケでB’z縛り対決をしたいです。


5月4日は我らが庭、埼玉西川口でハーツ10周年企画。その名も「ピエールナイト」

切り裂いてましたね~。凛として時雨
北嶋くんは同じテレキャス使いとして尊敬します。

ArcherySoundSystem、Tribal Chair とやるのも久しぶりだったけど、お客さんとか中山さんとか「何年ぶり!?」みたいなのが目白押しでびっくりしました。


6日は下北沢ERA

Mamoが活動休止するなんて言うもんだからもうみんな大集合。

一バンド目、サスカッチ。今回のサスカッチはベースに「ボボ・ブラジル」なる人物を起用。どうなることかと固唾をのんで見ていると一曲目「polka」
健ちゃんのギターとボーカルから始まり数秒後の轟音。

ボボとマキのローが腹に来た瞬間、俺謎の号泣。

「かっこよすぎる」 サスカッチ そして・・「ボボ」



そんで主役のMamoね。

まーリハの時から気づいてはいたんですけど良いんす。
上からみたいでやだけど、前にやったときとは別バンドみたいになってて感動しました。

活動休止ってことで、活動再開を今から待ち望んでますよ。



5月12日は越谷イージーゴーイングス5周年。

Fedの新曲これがまたいい

太っちょMCはすべり倒してたけど人のこと言えないね。

りくさんのmurmurもあって楽しかったです。

お疲れす
by heweb | 2009-05-14 10:55